忍者ブログ
森な日々(45)     おいでよ探偵事務所(8)     村ごあんない(4)     その他(5)     気になったゲーム(13)     ゲーム感想記【ADV】(7)     ゲーム感想記【ACT】(23)     ゲーム感想記【RPG】(11)     ゲーム感想記【SLG】(17)     ゲーム感想記【その他】(15)     同人・フリーゲーム(1)     このブログについて(1)     未選択(0)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事更新をお休みさせていただきます。復活は未定。
「これのプレイ記書きてー公開してー」と思うゲームに巡り会えたら復活します。
それまでおやすみなさーい。
PR
ブログ半年もやってりゃ検索で来てくれる人もいらっしゃるわけで。
自分が答えられそうなのは答えましょう。

「ゼルダ ニワトリ メルカ島 宝箱」「メルカ島 取れない 宝箱」などなど。
ニワトリを抱えたままジャンプすると飛距離が伸びる。メルカ島以外にも使うテク。

「ユキワロシ」「真ん中 島長の家」などなど。
これは私も悩んだな…。氷の島に到達した友人にやってもらったところ、ユキワロシの6つの家が並んだ島の入り口の2つの石版のうち、右側のものの前から大金ルピーが出たそうだ。これがそうなのかな?

「バグ 鑑識官2」
多分4話のエレベーターに関する選択肢を間違うとフリーズしてしまうあれのことかと。
私もフリーズした…。
正解を選ぶとちゃんと進めるのでセーブをマメにやってると被害は抑えられまっせ。

「くりきんは楽しい」
ストレート吹いた`;:゙;`;・(゚ε゚ )
あぁ楽しいよ。異議なしだよw
コユウキンが集めやすかったら言うことなしだったんだけどなぁ。
この検索ワード見てこの記事書こうって決心したんだぜ?w

まぁこんなもんです。私のやってるゲームで答えられそうなのあったらまた答えます。
今日は平日というのに色んな店でDS、Wiiを確認できた。
Wiiって…GCの…ソフト読み込むの?
全く分かんないやw
それともあれかな。ゲームアーカイブスなシステムでGCのゲームも遊べますって感じなのかどーっちなんだいっ。
うむ、もう少し様子見だ(Wii版どう森が出るまでね!)。
引き換えてもろた、クラブニンテンドー(´∀`)
ニンテンドーサウンドセレクション Vol.3 「ルイージ」
これを選べるようになるまで長かったなあぁ。おい森の便箋を選んでからずーっと貯めこんでいたからなぁ。
クッパやピーチじゃなくなぜルイージかと言うと…

「けけソウル」が入っているから!

所長室のBGMはこいつで決まり。
ついでに所員室は「けけブルース」。

この間逆転裁判4等を買った大型電器店にまた行ってきたのだが、限定版なくなっていたですよ。
代わり?にDSLite買い放題。
やはり週末を狙って放出しているのかな。
私がおいでよどうぶつの森というゲームに出会って一年が過ぎました。
途中遠ざかったりもしたものの未だに私の心を捉えて離さないゲームです。
そこで思い切って森生活のみを綴ったブログを立ち上げることにしました。
今はまだ少しの記事しかありませんが過去書いたおい森日記を徐々にアップしていきたいと思っています。

※現在はおい森のみではなく私のゲームライフを綴ったブログになってます。
もちろんおい森の記事も上げていってますよー。
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)