忍者ブログ
森な日々(45)     おいでよ探偵事務所(8)     村ごあんない(4)     その他(5)     気になったゲーム(13)     ゲーム感想記【ADV】(7)     ゲーム感想記【ACT】(23)     ゲーム感想記【RPG】(11)     ゲーム感想記【SLG】(17)     ゲーム感想記【その他】(15)     同人・フリーゲーム(1)     このブログについて(1)     未選択(0)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとシーラ!
キョウカです。
今年の夏の所長は一味違います。
寄贈に力入れてます!力入れすぎて贋作を二回もつかまされました。



久々の狼住人
所長好みの狼さんも引っ越してきました。
ブンジロウさんにちょっと似てますね。



えっ!?
え、わ、私っ!?



そ、そんな
そんな…「大きい家じゃないとイヤ!」なんて言う女じゃないですけど…。



そういうことね
かぞく…あぁ、そういう意味でしたか。
全く!



びっくりした
ロボさん…油断のならない人ですね。

PR
寄贈する直前の一枚
所長は最近、ハッスルだ。
「去年の夏は放置期間に入っていてやりこんでないから」
という謎のことを言いながら釣りや虫取りに励んでいる。
「ライギョ獲ったどー!」
って声が事務所内まで響いた。



赤い丸に注目
あぁそうそう。
虫はフルーツの木にもとまるんだぜ。赤い丸の中のカミキリムシがとまってるのは、見辛ぇけどみかんの木なんだ。
この時の所長、そればっか気になってロビンの話右から左だったって言ってたなw
なんかキャプテンやマネージャーがどうとか…。



金色がまぶしー!
所長に頼み込んで金のつりざお借りて俺も釣りに繰り出した!
そしたらすぐアロワナがかかった。
スゲー、金のつりざおスゲー!

※金のつりざおはレア魚の出現率を高くするものではないですよ(b´∀`)



でかいが美味いらしいー!
お次はピラルク!
うおーデケー!喰い応えありそー!
あぁまずは寄贈しなけりゃいけないんだった。



ガックシ…
しかもその寄贈は全部所長の手で行うんだとさ。
…まぁ借り物のつりざおだし……しかたねーかなって思うけどよー。
一匹くらいは俺の名前で寄贈させてくれてもいーじゃん…。
ちょうちょが飛び、桜も咲き始め…。
すっかり春だな、と実感しながら村の見回りをしていた俺だった。
だけど、何か足りない…。誰かの姿が見えない?
グゥ~
深夜の所員室で俺は苦手なデスクワークに追われていた。
ヤリ手のキョウカはさっさと終えて寝ちまいやがった。
手伝ってくれてもいいじゃん…。
って言うかなんで俺の机にたぬきちの写真のってる訳?
なんかのイヤガラセ?


夜釣り
腹が空いたので夜釣りに出かける。
この村のいいところはちょっと足のばせば新鮮な魚が手に入るとこだよな~。
今の季節ならワカサギ…ウグイ…イカ…。
アジでいいや。
焼いたり、たたきにしたり、ナメロウにしたり…。う~んたまんねぇ。


予想外の大物
え、吊るし切り?

予想外の大物。俺一人じゃ喰い切れねぇ。
文句言われるだろうけど所長とキョウカ起こすか…。
あいつ、風邪治ったかな…?
prev  home
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)