忍者ブログ
森な日々(45)     おいでよ探偵事務所(8)     村ごあんない(4)     その他(5)     気になったゲーム(13)     ゲーム感想記【ADV】(7)     ゲーム感想記【ACT】(23)     ゲーム感想記【RPG】(11)     ゲーム感想記【SLG】(17)     ゲーム感想記【その他】(15)     同人・フリーゲーム(1)     このブログについて(1)     未選択(0)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■マール

■マコト

■ペチカ

■エレフィン

■ロボ

■ブレンダ

■たいへいた
PR
■サリー
夢を追って都会に行ってしまった。
立派なデザイナーになってくれることだろう。

■フォアグラ
ボク系に飢えていた頃に来てくれたあひるさん。
けけブルースの良さを教えてくれた。

■ラッキー
部屋の内装にビックリ。思わず写真撮ってしまった。

■アンデス
特に仲良くならないまま引っ越していってしまった…。
部屋で流れているペルーのうたがぴったりだった。

■ロビン
白目がポイント高かった犬さん。
グランブルーな服を狙ってたのに手放してくれなかった。
友人の村に行って通信を経てまた戻ってきた珍しい子。
今はまた旅に出てしまった。

■ヒャクパー
ビタミンたっぷりな笑顔を振りまく愛嬌のある子でした。
自分を表す家具をやたら手放したがったなぁ…ライムのイスとか。

■さくらじま
落とし穴に落とし率No1だった住人。
なんだかんだいって色々ネタになってくれたなぁ。

■ビンタ
眠そうな目がよかった。

■ゲンジ
眉毛が好印象。

■ブンジロウ
初期住人。一目惚れして色んな物貢いで毎日話しかけるように心掛けていたのだが油断した隙に引っ越されてしまった…。
ブンジロウさんを村に呼び戻そうキャンペーンを行っている。


※ブログを書き始めてから引っ越していったどうぶつを記録していってます。
ブンジロウさんは別。
まっぷ
これが私の村です。
名を「ゆらいふ村」
オレンジが名産、温泉が観光の目玉です(はい妄想挟んだよー)。
商店街が遠くて若干不便ですが住めば都。この村…好きです。
所長
■ごぜん
ゆらいふ村探偵事務所所長。
思い込み激しく無実の村人を落とし穴に落とすことも珍しくない。
ブンジロウの意志を継ぎ深夜パトロールをしている(深夜徘徊とも言う)。


聞き込み担当
■ケイタ
お調子者。女の子好き。所長によく使い走りにされる。
フットワークの軽さを生かして聞き込みや所長の起こした騒動の謝罪に回ったりする。何故かペチカに好かれている。


お財布の紐握ってます
■キョウカ
しっかり者。所長に心酔している。
所員室でデスクワークに励みながらTVを見ていることが多い。金魚の世話をするのが好き。
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)