忍者ブログ
森な日々(45)     おいでよ探偵事務所(8)     村ごあんない(4)     その他(5)     気になったゲーム(13)     ゲーム感想記【ADV】(7)     ゲーム感想記【ACT】(23)     ゲーム感想記【RPG】(11)     ゲーム感想記【SLG】(17)     ゲーム感想記【その他】(15)     同人・フリーゲーム(1)     このブログについて(1)     未選択(0)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSPゲームはこれからパッケージ版とDL版を選べるようになる。
全部そうなるわけではないけどね。
そして今日発売の勇者のくせになまいきだor2はその第一弾ソフト。
DL版だと1000円とちょっと安くなるのかな。
あと読み込みも早くなる。でもメモステの容量を喰う。
一長一短だね。
1は体験版をやって合わなかったので買わず、2もどうせ、と思い体験版は手を出さなかった。
しかしまいいつポで舞い上がってしまいついDL。まいいつポやることなさすぎるよ(´;ω;`)
…うーむ、自分でダンジョン内の食物連鎖を自在に操れたら楽しいんだろうなぁ(;^ω^)
未だコツが分からない。ガジガジムシを突然変異させろのトレーニングで上手くいかず、タイムアウトw
デーもんなんて呼び出してしまった。ガジガジムシをピュアにしてしまったり。
もう少しやり込んだら面白いかも、と思えるようになってきた。
買おうっと思った時、家から出ずにすぐできるようになるのはありがたいしすごいことかも。
メモステまだ余裕あるし買うならDL版かな。モンハンのUMDを差しっぱにしておけばそれこそ魔王の言うとおり「モンハンの息抜きに」できるからねw

…でやってて疑問に思う点があったのでwikiを見てみる…。
グータレデーもん簡単発生、の項目。
●に養分が5、6ぐらいあるとしますぞ。…って。
そういう場所がすぐ見つかればいいけど勇者が攻めてくるってのにそんなののんびり探せないよ!
なんとなくで掘っていってたら後々困るんだなこれが。
もっと直感で遊べるものと思ってたが結構緻密な計算を要求されるみたいだ。
あぁ…やっぱ合わない、かor2
PR
10/15…待ちに待ったまいにちいっしょポータブル、略してまいいつポ、もっと略してまいポが始まったよ。
トロステのOPがPS3のまんまでびっくりした。もっと動きを少なくしたものかと想像してたから。
アンケートの興味のあるものは
「グルメ・お酒」「お祭り・イベント」「ペット・動物」「オカルト・ホラー」「科学・疑似科学」
にした。興味のあるものというかトロステで観たいジャンル。
「オカルト・ホラー」は鉄板。はずせねえ、はずせねえ。
「占い・心理テスト」も入れたかったが人気あるジャンルだし私が入れなくても票は入るかな~っと。
次の要望アンケートはスズキ、リッキー、ピエールの出番もっと増やせに票を。ジュンはなんだかんだと結構出ている気がするので。
クロ枠は自重しろ、にした。
あんまりネット、特に2chネタで笑わせようとするのもどうかと思うから。全くないのもアレだけど。
まいいつがこんなにコアな人気誇るのもその辺のおかげだしね。

トロと交流…はおくりものとコスプレゲームだけか。
連打ゲームさせるならもっと本体を丈夫なものにしてください。怖くてハイスコア挑戦できんがな。
アフロのコスプレゲームはっと…。うわこれレッツ学校にあったよ。
そばを贈ろう。んー相変わらず美味しそうに食べるなぁ。
っておくりもの消費アイテムかよ!!

あぁ…初代どこいつが恋しい(TдT)

まだまだ寂しい印象がぬぐえないがPSPだけでまいいつできるって魅力的だよ。
トロステ観るくらいなら無料だしね!
無線LAN環境にあってPSP持ってたらやらなきゃ!ねっw
眠いなーなんて思いつつやってたら旗包みでホールインワン出来た!
うわー、わいは猿やーw
これを狙えるようにしたい。
ホーミングとか全然できてないやー。

それにしてもワーネバPSP発売決まらんものかのう。
まぁみんゴルポータブル買ったんですけどね。
私ゴルフ全然知らんわけヘ(゚∀゚ヘ)
だから風の向きを読む、高低差を考える、スピンかける、クラブ替えて飛距離変える…くらいのテクしかまだ持ちあわせてない。
ボギーとか言われても沢田研二思い浮かべちゃうわけ工エエェェ(´゜д゜`)ェェエエ工

でも!負けると!すんげーくやしいい!!

パッドが苦手。チョー苦手。まっすぐ入れるようにいつも調整してる。
もっとカーブを利用して入れないとダメなんだろうけど。
そしてPSPへし折りたいくらいくやしがる。

あんまり負けすぎたからイージーモードが出現した!なんかまたくやしい!
しっかりオンにしたけどさ!
それでも五分五分って…。

熱血キャラのシンにめがねかけさせてなんとか気を落ち着かせている。
表情豊かだけどメガネっていいな。
幻のマスターに2回負けちょっとふてくされ。
ストーリー戦だから負けてもお情け程度にもポイント入らないのが一層ツライ。
もう倒したとーさんからアドバイスが。

かまいたちで敵の前衛の気合を消す。
クレアのウォッシュ有効。

どっちもしてなかったわ。
かまいたちってつい存在忘れがちで…。
自分の手で殴りに行ってしまう( ・ω・)っ≡つ ババババ
クレアなー。確かに相手に竜のたて使われて手が出ないことあったな。
対策に黄昏の風入れてたけど何度も使えるクレアのウォッシュがいいよな。
あっちのローテーション対策に中衛モンスター多めに入れたデッキにクレア2枚いれとこう。
…カードヒーロー暦なら私のほうが長いのに。アドバイス受ける立場になるとは。

くろがねさんよ。

またぼっこぼこにしてやんよ( ・ω・)っ≡つ ババババ

年末カードヒーロー部トーナメント(参加者2名)では私が勝ったんだからね!
そんな私のROMはラレオン出たがり。たまにブーストに兄弟そろって入ってたりする。
ダインも結構。

「ダイン!?ダイン!?とうとうこの店からもダインが出たんだね!」

いや、オッチャン。2回目やがな(´ω`)
prev  home
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)