忍者ブログ
森な日々(45)     おいでよ探偵事務所(8)     村ごあんない(4)     その他(5)     気になったゲーム(13)     ゲーム感想記【ADV】(7)     ゲーム感想記【ACT】(23)     ゲーム感想記【RPG】(11)     ゲーム感想記【SLG】(17)     ゲーム感想記【その他】(15)     同人・フリーゲーム(1)     このブログについて(1)     未選択(0)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グレースにはいつも5000ベル以上のお布施を払ってます(´ω`)
今日も来ていたので5100ベル渡す。
そんなつもりじゃないのよ、と言っても受け取るグレース。
さて…どんなコーディネイトしてくれるのかな+(0゚・∀・) +

きらりん☆

「はくい」

…え? そ れ だ け ?

ベルカ・エ・セ!ベルカ・エ・セ!( `Д´)o彡°

さて検索でここに来られる方も多いです。ありがとうごじます。
クロダンの感想や攻略で来られる方も多いですね。セーブデータ、とか。
自信のあるダンジョン作られたらいつかうpします。

パズルクエスト感想もまだまだ多いですね。
あとはプルトでジョイパッド使う方法とか。ジョイパッド、今調子悪くしているので買い換えたら方法書きます。

勇者のくせになまいきだ、はクロダン関連に次いで多いっすね。
セーブデータ、とか。難しいからクリアするのめんどいけど図鑑のネタだけ見たい…とか?
で…思わず吹いたワードをいくつか。

「魔王のくせに」
違うよ!
「魔王の癖に」
漢字にしても違うってヴぁ!

「クロニクルオブダンジョンメーカーⅡ 弟子が」
弟子が何!?気になる!w

「おい森 データ 消失」
「どうぶつの森 データが読み込めませんでした」
あー…。悲しいよね。
ゲーム始めてすぐデータ読み込めませんでした、と出ても落ち着いて電源落とし、ROM抜いて古来から伝わる儀式「ふっふ!と息を吹きかけ」を行ってから挿し直すと何事もなくデータ戻ってくるかもしれませんよ。
少なくとも私そうでした。

「おいでよ サリー 落とし穴」
誘うなw
PR
村長をいたわろう

明けましてパーン!

年越しはやはりおい森とともに。

発売日に2週間遅れで買って毎日電源入れてるんだよなぁ。
ちょっと信じられない。
住人が引っ越してないか見回るだけの日もあるんだけど。
こんなに延々楽しんでいるゲームもそうそうないってか初めて。
今年はWiiで出るんだろうな~。続編。
また品薄になるのかな…本体。



幸先いい
村長みくじは大吉。
なんか起動時間に応じて変わるらしい。
他のキャラはそんなに動かしていないので吉とか小吉なんだろうなー。
でもやはり大吉は嬉しいもの。
アマゾンでWiiのどうぶつの森が発売になったらお知らせメール受け取れる設定ができてた。
一応、申し込んでおいたけど…Wiiまだ持ってないのよねぇ。
おい森にこれだけハマれたのは携帯機だからって言うのもあったし、買うの迷ってる。
結局買うんだろうけどw
DS版ほどハマれるかしらー。
DSもおい森発売後に品薄なったし早めにWiiも抑えておくべきかしらー。
門の向こう側ってどうなってるんでしょうね。友達の村につながってる?
いやそうなんだけど、もっとこう…。
ちゃんとグラフィックが用意されてるのか。
ちょっと垣間見えた。


外の世界はどうなってるんだろう
ほんのちょろっとw
ナナメ移動してたらうまい具合に門の奥が見えたので激写。
門、うっす!
まぁ…そんだけ。



「何事!?」by魚
ぶわっしゃああぁ。
変わって花火大会の話題。
去年の8月ときたら絶賛おい森放置期間中だったので初めての花火大会。
うわー手持ち花火おもすれー。
クラッカーといっしょに常時たぬきっさんのとこで置いてくれたらいいのに。


アリクイはフラグを立てたがる
花火の追加をもらいに行く途中マコトさんに会う。



村長自重しるw
ちょ、村長ガン見w
これがほんとのデバガ(ry



ドーン
花火に消された言葉…か。
虹の先
おーばーざ…久々に森日記ですよ。
虹がくっきり出ていたので思わず写真に収めてしまった。
夏の期間はいつも放置に入っていたので今年はやりこむぞ~。



ぬこー!
喫茶店に久々の来訪者。
みしらぬネコ。真正面から見つめられると怖いんだけどこのネコ好き。
男の子か女の子かわかんないとこも好き。



青いぬこー!
虫取り大会が近いんであみを持った住人が夜中うろちょろしてるけどなw



歩く時
マジデスカ。
是非そうして!…ってプレイヤーはノリノリなのにこの後のネコ「なんちゃって」の台詞をつける。



ちょっと浮いてたりしてね?w
最後は一緒に茶で締める。

prev  home
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)