忍者ブログ
森な日々(45)     おいでよ探偵事務所(8)     村ごあんない(4)     その他(5)     気になったゲーム(13)     ゲーム感想記【ADV】(7)     ゲーム感想記【ACT】(23)     ゲーム感想記【RPG】(11)     ゲーム感想記【SLG】(17)     ゲーム感想記【その他】(15)     同人・フリーゲーム(1)     このブログについて(1)     未選択(0)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちに待ったDS西村京太郎サスペンスだーいっ(゚∀゚ノ)ノ
もっちろん買った。
気合の入った作りなのにこの低価格…。ADV好きは黙って買っとけ!
では以下に感想を。
PR
ゲームプレイ日記暴露ブログとしてカテゴリー整理しました。
ジャンルはレビューサイトmkⅡさんに沿って分けていきますよ。
パズルや音ゲー類はその他の中に詰め込んでます。
ここまでやって、「HP作った方が楽そう…」なんて思った。
できるとこまでこのブログで自分のゲームライフぶちまけていきます。

以下はTHE鑑識官2の感想。くりきんと一緒の記事で公開していたのを移動させたやつです。
強風の中買いに行ってきました。
ついでにデトロイト・メタル・シティを3巻まで買ってきましたw
読みふけってなかなか鑑識に取り掛かれなかったけど今4話目いってます。
感想は以下に。
内容について語っているので今プレイ中の方、買う予定の方ご注意。
オドロキ君のことじゃないよ(ヒデェ)。
PSPはモンハン2で盛り上がったね!良かったね!本当に良かった!

PSPで初のミリオン達成だっけ?

PSP重いけど画面綺麗だよ。
パソにそこそこ詳しい人なら色んな使い道見出せると思う。
買ったばかりの頃、UMD入れっ放しの場合スイッチ入れるとすぐゲームが始まるのは不便だなと思っていたが、アップデートで改善された。
すごい!ちょっと感動したな、その時は!
まぁ、世には敢えてアップデートしない人達も居ますが(しかも結構な数)。
欠点…どうも耐久性に欠けるような。ボタンの押し具合がスカスカした感じ。
後から出たカラーのものはしっかりした押し具合になってるみたいだけどね。

んでは私の手持ちのPSPソフトの中からお気に入りをいくつかピックアーップ。

クリアしましたー逆転裁判4。
な、なんつーか、短っ!まとめると、こう。
んでは詳しい感想は以下に。
prev  home
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)