忍者ブログ
森な日々(45)     おいでよ探偵事務所(8)     村ごあんない(4)     その他(5)     気になったゲーム(13)     ゲーム感想記【ADV】(7)     ゲーム感想記【ACT】(23)     ゲーム感想記【RPG】(11)     ゲーム感想記【SLG】(17)     ゲーム感想記【その他】(15)     同人・フリーゲーム(1)     このブログについて(1)     未選択(0)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイクがマイクがスキスキ~♪
はっ!
失礼しました。「マイクがスキ☆スキ」がタイトル以上に電波ソングだったものですから。
なかなか聴かせてくれますニンテンドーサウンドセレクション Vol.3 「ルイージ」
特に目当てのものがないならばこれをオススメします。
次はピーチ狙いますぞ~。
そういえば近所の中古ゲーム屋にゲーム&ウオッチコレクション並んでたな…。


逆転裁判4は今最終話いってます。
んでは、例のごとくネタバレ感想は以下に。
PR
逆転裁判4。
GBAで好評を博したあのシリーズの最新作!
主人公はナルホドからオドロキへバトンタッチ!

好きだけど、ん~、中古でいっかな~(∀`ゞ)って程度のファンです。

でも買っちゃったー。買っちゃったよー。
…なんか最近。DSソフト買いすぎじゃね?
いいのだ。だって他に全然お金遣ってないからね!(開き直り!)

なんと限定版が並んでいてすごく迷ったよー。
箱が大きいし、キャラも背景も網羅したい!って程のファンでもないので諦めるか。
でも…あれだけ手に入らないって言われている限定版。買っておくが吉か?
いやいや、私なんかより熱心な逆裁好きに置いておくべし!
しかし…。

ええい!

限定版にお金出すくらいならこうだ!!

「わたしのリラックマ」同時購入w

あ、オドロキヘッドホン付いてきました。
埃かぶらないよう袋に入れて…飾ってますw
だってすげぇチープなんだもん。

以下は感想です。
ネタバレ、辛口ものっそ含んでいるので要注意。
home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)