忍者ブログ
森な日々(45)     おいでよ探偵事務所(8)     村ごあんない(4)     その他(5)     気になったゲーム(13)     ゲーム感想記【ADV】(7)     ゲーム感想記【ACT】(23)     ゲーム感想記【RPG】(11)     ゲーム感想記【SLG】(17)     ゲーム感想記【その他】(15)     同人・フリーゲーム(1)     このブログについて(1)     未選択(0)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おい森にスイッチ入れたら、我がゆらいふ村には存在しないはずの近代的な家にアンデスさんが闊歩している画面だった。
え!?誰か引っ越してきて近代的な家も建つようになったのか?しかし、今更…?

データが読み込めませんでした。

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

村が消えちゃう!らめえぇ!!
急いでスイッチ切ってソフトを差し直したらちゃんと読み込んでくれた。
これだけやり込んだゆらいふ村が消えたら…多分おい森売る。

んで、三大バグ解消ROM買うw
PR
鑑識官2無事クリアーヽ(゚∀゚)ノ
色んな意味で言いたいことあるがそれはまた別記事で。
昨日はおい森仲間であるてっぺーさんと悪魔城ドラキュラのWiFi協力プレイをしました。
ヤッター
おい森初めて一年半…。
やっと化石コンプリートできましたーっ!
サメの歯だけ延々と出てこなくて…。

「私のROMにはサメの歯入ってない」

なんて言い出さなくてよかったw
私は待っている。
ブンジロウさんが帰って来る日を。
あの目つきの悪い狼が帰って来る日を待っているのだ。
他の誰でもない、ゆらいふ村のブンジロウを…。
そして今回、初めておかえりを言える住人が引っ越してきた。
それは…!

住人が引っ越さない程度に電源入れてます。
つまり、毎日です(゚∀゚)
GC版経験者の人のお話ではこのおい森、引越し率高いそうです。
唯一の初期メンバーマールさんだけは…逃したくないっ。

雨降ってないけど
ちまちまカタログ埋めをするのがたのしーです。
今日はレモンギンガムの服とこのファイアーなかさをうめました。
WiFiすれちがい通信でもらえる限定家具なんて全く持ってないし、まいごちゃんもこの先来るかどうかあやしいけどこうやってソロプレイで集められる分だけでも埋められたら満足さ。
うらないテレフォン欲しいけどな!(T∀T)

※追記
WiFi通信でもらえる限定家具と書きましたが正しくはすれちがい通信でもらえる、の誤りです。
WiFi通信でももらえないことはない…んですけどね。門を開けた後たまに来るニンテンドーからの手紙にマリオ家具がついていたり。
でも私が言いたかったのはすれちがい通信でもらえる方だったので訂正させて頂きました。
拍手メッセージでご質問下さった方ありがとうございます。

そんなに遠くない場所にDSステーションがあるのを知ったのでまた配布してくんないかなぁ、マリオ家具(´;ω;`)

拍手いつもありがとうございます。
更新滞ってても確認怠ってませんので大変励みになってますヾ(*´∀`*)ノ
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)