忍者ブログ
森な日々(45)     おいでよ探偵事務所(8)     村ごあんない(4)     その他(5)     気になったゲーム(13)     ゲーム感想記【ADV】(7)     ゲーム感想記【ACT】(23)     ゲーム感想記【RPG】(11)     ゲーム感想記【SLG】(17)     ゲーム感想記【その他】(15)     同人・フリーゲーム(1)     このブログについて(1)     未選択(0)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西村京太郎のミステリーがニンテンドーDSで!10月11日発売
う…ちょっと、萎え。
だって画面がまんま、逆裁。
ここには出てないけどアイテム画面も…。
場所移動した時場所名と日付、時間がカタカタいわせながら出てくる。絶対出てくる。
ま、まぁ買うけどさ!
…チョットシツボウ('A`)
PR
予約受付始まったどー!



2時間サスペンス好きを確信的に刺激してくるこの副題…。
京都!熱海!!絶海の孤島 !!!殺意の罠!!!!
たまんねええぇっ!!ヽ( ・∀・)ノ
買う!ぜってー買っちゃる!
驚いたのが価格。4000円きってる。
グラフィックも綺麗だし背景マニアも満足の描き込み具合だし、神宮寺でいう謎の事件簿もあるっぽくてこの値段は良心的でしょー。
”シリーズ”かぁ(*´Д`)
DSライトに買い換えてよかったw

そうそう、PSPからかるっPに替えることはしないかな。
そのままでも明るさは十分だ。重さだけ多少気になるけど…。

こっちは続編希望してたけど…変わりっぷりに迷っているタイトル。



うーん、コマンド式はなぁ。
テンポ悪くなっちゃう気がする。
んー新作で何か面白そうなのないかなー?
DSかPSP機限定で。
他の携帯機で出ても問題なしさ。GBカラー、GBSP、WS、WSカラー、ネオポケなんでもこいっ!
めろんちゃんの成長日記2?望むところだね!寧ろ出やがれ!

暑いし無駄にエキサイトするのやめよう。

気になってるのは

  
子供向けかと思いきや大人も熱くさせてくれる内容みたいだ。
ふらふら出かけるだけでガウストがひっかかる通信機能は新しい。こういうのって同じソフトを持ってる人とすれ違うのが前提だったりしたから。
どんなガウストが手に入るんだろう?と出かける楽しみが増えるかもしれない(´∀`*)
躊躇しているのは捕獲時連打操作が必要な点があるため。連打って楽しい作業と思えない。ハードの寿命減らすだけなんでは。
これがなけりゃなー。2を待とうかな…。




PS2の3は面白かったんで。
でも日本語版は規制きっついんだってね。
ゲームプレイを不便にしてしまう規制は如何なものか。
北米版を買うかなぁ。ベスト版出てるし。


しかしPS2のまほろばStoriesを予約してるので上記のソフトは当分買えないのであった。
限定商法なんて滅んじまえ(T∀T)
ゼルダもクリアして…ほのかな微笑をたたえ項垂れてます(灰になった)。
まだやりこむ余地はあるんだけどさー。予想外にやることないよ、クリア後…。
次は細く長く楽しめるのがいいな。おい森みたいな。

これ、どうよ?



家の中を掃除してまわるってGC版の方が面白そうだけど本体持ってないのでDS版を買おう。
おおお!遅かった…。クラニンの予約締めきってる…もうちょっと早く決心していれば…!
では次なるターゲットはちびロボです。
あ~ゼルダやりすぎて眠い。

拍手ぽちありがとうございます。励みになっておりますヽ(´ー`)ノ
くやしい…。また気になるゲームができた。



王道!すごい王道なゲーム気になった!
タッチペンでこんなアクションするんですよ~ってCMを見て面白そう…とあっさり思ってしまった。
クラブニンテンドーの予約ボーナス申し込みしておいたけどどうかな。発売日に買うかどうか分かんないや。

THEタワー、1998人達成。あと2人やーん、まけてーな。
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)