忍者ブログ
森な日々(45)     おいでよ探偵事務所(8)     村ごあんない(4)     その他(5)     気になったゲーム(13)     ゲーム感想記【ADV】(7)     ゲーム感想記【ACT】(23)     ゲーム感想記【RPG】(11)     ゲーム感想記【SLG】(17)     ゲーム感想記【その他】(15)     同人・フリーゲーム(1)     このブログについて(1)     未選択(0)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょうちょが飛び、桜も咲き始め…。
すっかり春だな、と実感しながら村の見回りをしていた俺だった。
だけど、何か足りない…。誰かの姿が見えない?



ケイタ「なぁ、キョウカ。所長…なんで魂の抜けたような顔してもじぴったんやってんだ?しかも「すぱな」のステージを延々と…。

キョウカ「おいたわしや、所長…。PCがクラッシュしてまたおい森ツールチェックシートのデータが飛んだのよ…。

ケイタ「ふーん、そら灰にもなるわな。
あ…、さっき村回った時なんか変だなって思ったんだ。

キョウカ「なに?

ケイタ「さくらじまだよ。さくらじまが居ないんだ。家もきれいさっぱりなくなって…。

その時、所長が立ち上がりすごいスピードで走った!


ブレてるのは仕様!
キョウカ「所長!あの部屋へ向かうということは…あれを目覚めさせるのですね!

ケイタ「え、なに!?あの部屋って普段時計で封鎖されてるよな、単なるカブ置き部屋でないの!?

キョウカ「私も行かなくちゃ…!

ケイタ「無視かよ!


GO!
さくらじまは「よく分からないけどすっげぇ悪い奴ら」に拉致されたに違いない!
さくらじま救出のため高機動ロボ・ユライファムを発進させる!


インカムとかあれば最高!
キョウカ「システム、オールグリーン!村長コトブキより発進の許可下りました!!

ケイタ「止めろよ村長!!


GO!
ユライファム、ショータイムッ!!


ケイタ「あわわ、なんか……。

?「どえらいことになってるね。


謎の所員、参上。
ケイタ「あんたは…普段陰に潜んでゆらいふ村の内情を探っている謎の所員、レイジ!

レイジ「紹介済ませてくれてありがとう。ユライファムが起動するとはただごとじゃないじゃないか。こいつは面白くなりそうだ。

ケイタ「面白がっている場合じゃねーっすよ!

レイジ「そうかな?おっと、こいつがポストに入っていたんだ。所長に見せておいてくれ。


さよなら、さくらじま
ケイタ「……そらそーだ。引越しに決まってらぁ。

プシュウウゥゥ……。

ケイタ「あ、ユライファム引っ込んだ。

キョウカ「来るべき日に備えて眠りについたのよ。

ケイタ「勘違いで兵器起動させてんじゃねー!

キョウカ「コホン。それでね、ケイタ。所長が『ユライファムの存在を知るにはまだ早い』って。あなたのこと。

ケイタ「はい?

キョウカ「いいからこっちにきなさい。

ケイタ「ちょ、なに。待て、ヤメロ…!!


仕上げの実験ベッド~
ぐわああぁぁ…!!

………。

……。

…。


なにか、わすれているような
ケイタ「よう。なーんか面白いことないかね~。

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
04.02     鉄平
ロボ部屋、活用してるねー。
笑わしてもらったよ(笑)
活用しまくりんぐです。
久々にハッタリのきいた創作物が書けましたw
04/03
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)