忍者ブログ
森な日々(45)     おいでよ探偵事務所(8)     村ごあんない(4)     その他(5)     気になったゲーム(13)     ゲーム感想記【ADV】(7)     ゲーム感想記【ACT】(23)     ゲーム感想記【RPG】(11)     ゲーム感想記【SLG】(17)     ゲーム感想記【その他】(15)     同人・フリーゲーム(1)     このブログについて(1)     未選択(0)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほわぁっ!?
ベスト価格で手に入った綾波育成計画DS、新品だった…。
シリアルナンバーはないだろうな~。でも発売して一週間足らずでこの値段で手に入るんだから文句はないさ~と気楽に構えてたら現物はフィルムさえ剥がされていない新品そのもの。
わーヽ(`Д´)ノヽ( `Д´)ノ
得した!って気持ちよりなんか裏があるんじゃないかと思ってしまうあはれなワタシ。
そんなの思っててもしょーがないので早速開封、プレイ開始。
OPはTVやゲーム画面の使いまわしなのだけど演出が上手くて見入ってしまったわ。EDは魂のルフランだそうだから今から楽しみ。
…あれ?主人公の名前って漢字使えないの?…ショックー!
PS2は使えたような気がするんだけどなぁ…(´・ω・`)
しょーがないのでせめてカタカナにして世界に馴染もうとする。
…メッセージ一括表示させてよ。スキップ機能ないんだからこれくらいはさぁ。
初期の綾波の部屋は馴染みのあの殺風景な部屋。かなり侘しいので壁紙で空気を和らげることから始める。
途中公園に寄るとケンスケが主人公に敬礼。この育成計画はオリジナルキャラである主人公と既存のキャラの絡ませ方が上手いのよね。
病気しないようにまず体力上げてながら今回はどのED狙おうかな~と考える。
メンタルケアはやっぱり削られてた。自分で単語入力できない。
これはいかんわー。この機能もどせー。戻されたって買いなおすのつらいけどなー。
ま、携帯機でお手軽SLG楽しみます。
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)