忍者ブログ
森な日々(45)     おいでよ探偵事務所(8)     村ごあんない(4)     その他(5)     気になったゲーム(13)     ゲーム感想記【ADV】(7)     ゲーム感想記【ACT】(23)     ゲーム感想記【RPG】(11)     ゲーム感想記【SLG】(17)     ゲーム感想記【その他】(15)     同人・フリーゲーム(1)     このブログについて(1)     未選択(0)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワーネバ好きは、一途だと思う。
そんな一途さん達に朗報。

ワーネバが!PSPに移植される~!

PSPでやってくれると思ってた(´ω`)
4月予定で、PS版のオルルド、プルトが収録される。
より快適な環境で遊ぶため新型PSPに買い替えよっかなぁ~(´∀`*)
ま、贅沢言えばオルルドいらないからDC版プルトにしてほしかったが…。
…でも新しいジョイパッド買って今WIN版プルトやってるんだけど…、連射機能完備だから訓練が快適なのよね…。
PSP版…ほんとーにいるかなぁ(´ε`;)

…そして芋づる式に得た情報で、

イムぐるみ買った~ヽ(゚∀゚)ノ

さぁみんなでイムイム。

オルルドニュースかなんかで抽選プレゼントしてたんだよね、イムぐるみ。
あの時からずーっと欲しくってさぁ。
10周年目でようやく手に入るよ。
初代はパイル地だったような…。今回は大のみなのかな。まぁ贅沢言うまい。

ワールド・ネバーランド ~10th Anniversary パック~ってのもかなりお買い得っぽいけど、
DL販売でプルトは買っちゃったしなー。ゼーンはお金かかるし。
なによりDVD-ROMだし。

新しいジョイパッドで今快適にプルト生活送ってます。
さっき新年を迎えたプルトの評議会で「今年の挨拶はイムイム~♪がいいと思います」と提案あった。
否決されて「ご機嫌いかが?」になったけど。
私が議長になった時にそのおもろい提案してくれよ!
ナイスナァム。

やっぱりワーネバはコントローラーで遊んでこそ面白い(´ω`)
前に使ってたソフトでは誤動作あったけど、JoyAdptrというソフトに変えたらものすごく快適。
起動するとウイルスバスターが拒否反応起こしたが問題なかった。
ジョイマウス機能をオフにしたら拒否反応も引っ込んだ。
使用は自己責任で(b´∀`)
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)