忍者ブログ
森な日々(45)     おいでよ探偵事務所(8)     村ごあんない(4)     その他(5)     気になったゲーム(13)     ゲーム感想記【ADV】(7)     ゲーム感想記【ACT】(23)     ゲーム感想記【RPG】(11)     ゲーム感想記【SLG】(17)     ゲーム感想記【その他】(15)     同人・フリーゲーム(1)     このブログについて(1)     未選択(0)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グレースにはいつも5000ベル以上のお布施を払ってます(´ω`)
今日も来ていたので5100ベル渡す。
そんなつもりじゃないのよ、と言っても受け取るグレース。
さて…どんなコーディネイトしてくれるのかな+(0゚・∀・) +

きらりん☆

「はくい」

…え? そ れ だ け ?

ベルカ・エ・セ!ベルカ・エ・セ!( `Д´)o彡°

さて検索でここに来られる方も多いです。ありがとうごじます。
クロダンの感想や攻略で来られる方も多いですね。セーブデータ、とか。
自信のあるダンジョン作られたらいつかうpします。

パズルクエスト感想もまだまだ多いですね。
あとはプルトでジョイパッド使う方法とか。ジョイパッド、今調子悪くしているので買い換えたら方法書きます。

勇者のくせになまいきだ、はクロダン関連に次いで多いっすね。
セーブデータ、とか。難しいからクリアするのめんどいけど図鑑のネタだけ見たい…とか?
で…思わず吹いたワードをいくつか。

「魔王のくせに」
違うよ!
「魔王の癖に」
漢字にしても違うってヴぁ!

「クロニクルオブダンジョンメーカーⅡ 弟子が」
弟子が何!?気になる!w

「おい森 データ 消失」
「どうぶつの森 データが読み込めませんでした」
あー…。悲しいよね。
ゲーム始めてすぐデータ読み込めませんでした、と出ても落ち着いて電源落とし、ROM抜いて古来から伝わる儀式「ふっふ!と息を吹きかけ」を行ってから挿し直すと何事もなくデータ戻ってくるかもしれませんよ。
少なくとも私そうでした。

「おいでよ サリー 落とし穴」
誘うなw
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)