忍者ブログ
森な日々(45)     おいでよ探偵事務所(8)     村ごあんない(4)     その他(5)     気になったゲーム(13)     ゲーム感想記【ADV】(7)     ゲーム感想記【ACT】(23)     ゲーム感想記【RPG】(11)     ゲーム感想記【SLG】(17)     ゲーム感想記【その他】(15)     同人・フリーゲーム(1)     このブログについて(1)     未選択(0)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オドロキ君のことじゃないよ(ヒデェ)。
PSPはモンハン2で盛り上がったね!良かったね!本当に良かった!

PSPで初のミリオン達成だっけ?

PSP重いけど画面綺麗だよ。
パソにそこそこ詳しい人なら色んな使い道見出せると思う。
買ったばかりの頃、UMD入れっ放しの場合スイッチ入れるとすぐゲームが始まるのは不便だなと思っていたが、アップデートで改善された。
すごい!ちょっと感動したな、その時は!
まぁ、世には敢えてアップデートしない人達も居ますが(しかも結構な数)。
欠点…どうも耐久性に欠けるような。ボタンの押し具合がスカスカした感じ。
後から出たカラーのものはしっかりした押し具合になってるみたいだけどね。

んでは私の手持ちのPSPソフトの中からお気に入りをいくつかピックアーップ。





先生になってポケピ達と学園生活を送ろう(ユルい説明)。
普段の授業も濃いのに学園ならではのイベントもたくさん詰め込まれてて楽しい。
しりとりバトルも燃えるぜ!
一週目終えて半年くらい放置して今またやってます。授業内容も程よく忘れててナイス(それでいいのか自分)。
前作のPSP版の酷評を吹っ飛ばす出来の良さ。あ、私持ってないのでよく分かりませんが。
データを連動して出てくるコスがあるそうなのでいつか買いそう。
もう少し特別授業配信してくれてたらな…。その特別授業、無線LAN無しでDL出来るようになりました。良かったね!本当に…よかっ…
最初からしておけやぁ!
ま、きっかけはこのゲームだったけど無線LANにした恩恵は他にもあるからいいけどね。
うーむ、後はポケピ同士の恋愛はやめて欲しいというか。すっごい勘繰らないと分からない程度だけどやっぱね。



うん、星好きなの。
プラネタリウム好きなら買い。偶然流星群を見つけたとき感動した(´∀`*)
たまーに寝る前これで星を見たりしている。星の説明をちまちま見ているだけで結構楽しいもんさ。
一番よく使っている機能は…サウンドw
公式で音楽を聴いて買おう!と決心したくらい好みの曲だったんだよー。
どれもええ曲や…(人´∀`).☆.。.:*・゚



なにかテキトーにamazonでゲームを物色していた時このタイトルが目に入った。
なんだーこの売れなさそーなゲームはっ!(失礼)
よし、私が買っちゃるーがんばれナムコバンダイ!
特価商品かと思ったら発売前でしたよ。
南の島をただひたすら歩き回るゲーム。他色んな機能あるが私はもっぱらプレイモードだ。
釣った魚食べられるってのはポイント高いな。おい森でも食べられたらいいのにな。
写真を撮るのが楽しいと思うよ。…もっとグラフィックに凝ってくれてたらもっと楽しかったと思うよ…。
強く人にオススメできないけど妙に手放したくないゲームです。

以上です。PSPソフトはあまり持ってない上マイナーゲームばっかりw
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)